引っ越しました。http://hsk.7narabe.net/

--/--/--[--] --:--

■スポンサーサイト

2014/05/01[Thu] 23:27

■ミリオンアーサー 追加トロフィーとか4月のイベントとか
140501_01.jpg
4月2日にコンプしたトロフィーが4月7日のアップデートで1週間も経たないうちに追加される屈辱!!
Lv84も必要らしいストーリー第2部トロフィーがブロンズってどういうことなんですかね!?
…まだLv66ですが、なんだかんだで楽しめているのが幸いです。

◇1周年記念イベント
140501_02.jpg140501_03.jpg
ノルマ報酬カードが好みのイラストで初めてホロ引いて舞い上がってしまったのと
ランキング報酬カードも好みのイラストでデッキ構築に有用そうなカードだから行けるところまで行ってみよう!と思って

140501_04.jpg140501_05.jpg
紅茶ガブ飲みの泥沼へ突入。
辛うじて1枚ゲットできる1800位に食いつきましたが、戦力が整わないと効率も悪いのを思い知りました…。

◇第11回アーサーコロシアム
コストオーバーしないデッキランクSS組める程度に戦力揃えたし
トロフィー無理に取らずにシシララ・パピヨンソードだけ手に入ればいいやーと思っていたはずなのに

140501_06.jpg140501_07.jpg
終了15分前うっかり2万BP目前になってたことに気付いて
今回トロフィー取らないのがもったいなく思えてきて、結局1本だけ紅茶飲みました…。

2014/04/22[Tue] 03:30

■『魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト 叛逆の物語セット』予約開始
140422_01.jpg
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト 叛逆の物語セット
http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000087848/

「呪いよりおぞましい色ver.」って正式商品名かよ!

400円ガチャのソウルジェムライトがセットで5000円超えるのはちょっと、うーん…。
6月の300円ガチャ『ソウルジェムストラップ5』とラインナップ被ってる上、あっちにはイヤーカフスまで入ってるので尚更割高感が。

とはいえストラップは値段分小さいし光らないし、ストラップの取り付け具も邪魔だし。
6月20日の叛逆セット締切までに出てくれれば、もう少し迷わなくて済むかと思うんですが…発売間に合ってくれー!!

【ザ・マシン玩ズ】魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ5
http://www.themachineguns.net/title.php?title_id=5361

2014/04/20[Sun] 03:07

■すげー電子書籍すげー
ゲーム雑誌にも電子書籍があるどころか、プロダクトコードも付いてるなんて。今更なんでしょうが驚きです。

140420_01.jpg
Vita版ミリオンアーサーのプロダクトコードがファミ通(4/10)と電プレ(4/24)に付いてるそうで。
ファミ通の方はヤフオクで2冊分まとめて電子版より安い値段(400円未満)で買っちゃったんですけどね…。

週刊ファミ通 http://www.enterbrain.co.jp/weeklyfamitsu/
週刊ファミ通をまるごと電子化した週刊ファミ通が、角川グループ直営の電子書籍ストア"BOOK☆WALKER"で好評配信中!
本誌と同じ毎週木曜日配信で、価格は350円[税込]!バックナンバーは250円[税込]で購入可能です。ダウンロードコード付録にも対応!

電撃PlayStation最新号紹介 http://dengekionline.com/dps/new/

2014/04/11[Fri] 20:58

■[新編]叛逆の物語 サントラ和訳/意訳など
未収録曲を除けば劇中の使用順に収録されているし
曲名も英語の和訳が簡単だったりそのシーンのセリフっぽいのも没入感を高めてくれて…これはありがたい…

以下自分用メモついでに自分なりの和訳/意訳など。
...read more

2014/04/05[Sat] 20:38

■PSVita版 拡散性ミリオンアーサー トロフィーコンプリート+感想
140405_01.jpg
トロフィー目当てに3000~4000円ぐらい課金+2ヶ月ほどプレイしてたのでちょこっと感想を。
ゲーム自体はあえて説明するまでもなさそうな、ごくごく普通のソーシャルカードゲームです。

低レアの無料ガチャと高レアの有料ガチャからそれぞれカードを入手して、
カードを合成して強化したり、同名カード同士の合成で強化レベル上限を限界突破させたり。
BC(バトルコスト)の範囲内でカードのコストを調整したデッキを組んで。

AP(アクションポイント)ってスタミナを使って秘境っていうステージを進んで、
強敵とか妖精っていうレイドボスと遭遇したらそれを倒して、
ステージの最後に秘境守護者っていうエリアボスが出てきたらそれを倒して次のステージを開放して。


でもイラストは結構綺麗だしVita版はぷるぷる機能対応だし、ストーリーはしっかりと設定されてるし声優陣も豪華でそこそこやり応えあります。
...read more

Prev【←】 | TOP | 【→】Next

Index

Link/個人

Link/非個人・私用

