再利用はじめました(2017/07/07) 本家→http://hsk.7narabe.net/

2015/04/02[Thu] 02:12

■Vita版 拡散性ミリオンアーサー 2015年エイプリルフールその8(完)
150402_31.jpg 150402_32.jpg
23時の拠点はママからラストオーダーのお知らせ。
150402_33.jpg 150402_34.jpg
ちゃっかり『実在性』をアピール。
どうせなら「明日(4/2)ブルーレイ発売」ぐらい言っちゃってもよかったんじゃないかな…と言おうと思ったらAmazon売り切れてた。

150402_35.jpg
本当に一日お疲れ様でした。

と思われた。思われた矢先の思われた。

150402_36.jpg 150402_37.jpg
150402_38.jpg 150402_39.jpg
23時20分ごろ、リエンス再登場。2時間拠点に立てる(3時間目がないとは言っていない)
150402_40.jpg 150402_41.jpg
150402_42.jpg 150402_43.jpg
とんがってる割には結構常識人でした。

150402_44.jpg 150402_45.jpg
150402_46.jpg 150402_47.jpg
そして更に23時40分ごろ、技ーサー再登場。言われて初めて気付いた、なんだかんだで全キャラ再登場。
150402_48.jpg
技ーサーはこういうこと言う。この絵じゃ絶対領域見えないけど…。

20時からノンストップ、23時からは20分ごと3キャラ交代というハイペースのイベントでしたが、
小ネタが見られるだけでアイテム配布のような格差があるわけでもない、エイプリルフールらしいイベントで楽しめました。
ただ、アサコロ対戦相手のコメントでも幾つか見られたのですが、
あくまで「好きな人は好き(カルト的人気)」な実在性のプッシュ、というのはやや賛否の分かれるところ。
1日だけとはいえ、見たくない人はオフにできる設定とかがあれば、もっとよかったんじゃないかなぁ…と。

■コメント

■コメント投稿

 ※設定しないと後で編集できません

 ※非公開コメントは受け付けておりません

■トラックバック

Admin mode / Write new

Index

Link