再利用はじめました(2017/07/07) 本家→http://hsk.7narabe.net/

--/--/--[--] --:--

■スポンサーサイト

2015/04/01[Wed] 13:50

■Vita版 拡散性ミリオンアーサー 2015年エイプリルフールその2
150401_33.jpg 150401_34.jpg
大方の予想通り、午後12時に「実在性アーサー -技巧の場-」来ました。

150401_35.jpg 150401_36.jpg
かえるちゃんのことガウェインっていうのやめろよ

150401_37.jpg 150401_38.jpg
プレイヤーを「モグリのパンピー」呼ばわり。ウチも技巧の場なんですがね!?
これにはキャストの藤嵜亜莉沙さんも思わず「我ながらひどすぎヽ(;▽;)ノ」

150401_39.jpg 150401_40.jpg
150401_41.jpg 150401_42.jpg
150401_43.jpg 150401_44.jpg
「フィギュアを置いていく」というのは実写のキャラクターが2時間も拠点に立っているメタネタ、なんですかね。
リエンスは何もなかったはずですが、技ーサーは拠点絵タッチするとアイキャッチBGMが流れて絵も切り替わることがありました。

■コメント

■コメント投稿

 ※設定しないと後で編集できません

 ※非公開コメントは受け付けておりません

■トラックバック

Admin mode / Write new

Index

Link

