引っ越しました。http://hsk.7narabe.net/
Category:Old / 11/10/31以前

--/--/--[--] --:--

■スポンサーサイト

2011/10/31[Mon] 22:11

■武装神姫オンラインサービス終了のお知らせ
2011年10月31日13:00をもちまして、武装神姫バトルロンド・ジオラマスタジオのサービスを終了させて頂きました。
これまでご利用頂きありがとうございました。


最終日だというのにこんな画像しか撮れていなくてスイマセン。

取っ付き難いシステム、取れているとは言い難いバランス。
バトルゲームとして万人受けするものではなかった、というのは認めざるを得ないと思っています。

しかし、CSCの選択や命名を行う、セットアップ。
クレイドルでの起床・就寝に始まる、日々のイベント。
そしてリストアによるやり直し、あるいはリセットによる離別。
アドベンチャーゲームとしては、生き生きと描かれた神姫に親しみを感じられ、
最初期ながら今なお最も完成に近いものである、と思っています。

ありがとうございました。

2011/05/06[Fri] 03:17

■トレジャーフェスタin有明5
行ってきました。会場で携帯の電池切らしちゃったんで戦果の写真だけですが…。
110506_01.jpg

■Aキ17 「らんたん×ぽっと」 オカリンの携帯(\5000)
なりきりグッズとしての魅力に惹かれ、デザインの再現度に感動。
当日および後日受注有りの持込5個ということで半ば諦めていたものの、開場直行で確保。

■Bサ03 「東京G-0」 姫兎型フォルモント「かぐや」(\6500)
ついにちびすけパパンのオリジナルに好みの子が!
持込50個ということでオカリンの携帯とどっちを先にするか悩んで後回し。なんとか確保。
トレフェスに行くことは知らせたけど待ち合わせはしてなかった友達と
全く同じタイミングで隣り合わせに並んでいたのがショックです。


■Aオ17・18 「メガスカルプチャ
FORMS no.3:Crow(\5000 写真3枚目 黒素体&赤クリア爪)
FORMS no.4:Fox(\4000 + ジョイント一式 \1000)
コンセプトの珍しさとデザインのカッコ良さに惚れ込みました。
参考出品のFox クリア(5枚目~)no.5:LION 白ボディ&青クリア(6枚目~)も非常に綺麗。

■Bサ07・08 「無機物☆あんこ」 X-Viper rev1.1(\10000 Under Construction
実物のボリュームに圧倒されて心が揺らぎ、後押しもあって衝動的に購入。

■Bセ24 「ゆこ・アン」 ドレスとワンピース(\1000 + \500 ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ
……武装させない神姫もアリかなーと思って。しばらくしたら手に取っていて、安かったので…。こちらも衝動的に購入。

トレフェスだけで33000円。ガイドブックは1500円。
この後アキバでCrow用のリボルバージョイント、紗羅檀とベイビーラズを買って更に12000円。
総額46500円。交通費入れれば5万弱。……少なくない金を払ったけど有意義に過ごせたことには違いないさ。

おまけ。知人に頼み込んで写真を撮ってもらったもの。

■Bコ18 「天円堂」 日輪光背(展示のみ)
まさかコレを作る人がいたとは…。いずれは自分も何らかの立体化に手を出してみたいものです。

2011/03/31[Thu] 00:18

■シス子かわいい!



シス子シス子言ってたせいでこんな名前にしちゃいましたけど、久々にクリーンヒットです。

2011/03/05[Sat] 00:44

■楽しい雛祭りだったのかな


楽しかったですよ?(アイネスは撮り損ねました)
...read more

2011/02/21[Mon] 02:16

■サイカイ
誕生日にあわせて再開しようとしたら今年もダメだったので不貞腐れてましたが、
パーティオ・ポモック実装ということで重い腰を上げました。


・アイネス 1日プレミアムでB昇格後移動スキル仕込んで放置→A昇格
・らず 1日プレミアムで移動スキル仕込んで放置→B昇格
どうすんだよこのLP
MLP1500/MSP250/攻撃◎って怖い。
やられる前にやれ!だとLP稼ぐ前に倒しちゃうし、加減しようとするとLP経験値どころか黒星までもらうし。
新型実装にも間に合わないし、再開早々こんなピーキーな素体でS行けるのか。


超単純作業だけど途中サボってたのでかなり時間かかりました。この勝敗数だと勝率100%扱いなんですね。

 | TOP | 【→】Next

Index

Link/個人

Link/非個人・私用

