再利用はじめました(2017/07/07) 本家→http://hsk.7narabe.net/
Category:武装神姫

--/--/--[--] --:--

■スポンサーサイト

2015/01/19[Mon] 18:49

■武装神姫その後~2015年ごろのコナミとか鳥山Pとか
武装神姫 ~マスターのためのラジオです。~ | インターネットラジオステーション<音泉>
TVアニメ『武装神姫』Blu-ray BOXの3月18日(水)の発売を記念して、
『武装神姫 ~マスターのためのラジオです。~』が2月14日(土)バレンタインデーに特別番組として復活します!
パーソナリティは、アン役の阿澄佳奈さんとヒナ役の茅原実里さん!

さらに、Blu-ray BOX特典には今回の特別配信とここだけでしか聴けない録りおろしラジオが収録されます!
パーソナリティは、阿澄さんと茅原さんに加え、アイネス役の水橋かおりさん、レーネ役の中島愛さんも登場!
Blu-ray BOXに(直販限定みたいだけど)新規特典収録ということで、まだまだ活発な(のか?)武装神姫。
武装神姫を取り巻く2015年現在の各方面の状況、自分の覚書ついでにまとめておきます。
ただ、真摯な紳士(激寒)の皆様には特別目新しい情報は無いかと思いますし、個人的な意見や憶測を多分に含むので話半分程度に。
...read more

2011/10/31[Mon] 22:11

■武装神姫オンラインサービス終了のお知らせ
2011年10月31日13:00をもちまして、武装神姫バトルロンド・ジオラマスタジオのサービスを終了させて頂きました。
これまでご利用頂きありがとうございました。


最終日だというのにこんな画像しか撮れていなくてスイマセン。

取っ付き難いシステム、取れているとは言い難いバランス。
バトルゲームとして万人受けするものではなかった、というのは認めざるを得ないと思っています。

しかし、CSCの選択や命名を行う、セットアップ。
クレイドルでの起床・就寝に始まる、日々のイベント。
そしてリストアによるやり直し、あるいはリセットによる離別。
アドベンチャーゲームとしては、生き生きと描かれた神姫に親しみを感じられ、
最初期ながら今なお最も完成に近いものである、と思っています。

ありがとうございました。

2011/03/31[Thu] 00:18

■シス子かわいい!



シス子シス子言ってたせいでこんな名前にしちゃいましたけど、久々にクリーンヒットです。

2011/03/05[Sat] 00:44

■楽しい雛祭りだったのかな


楽しかったですよ?(アイネスは撮り損ねました)
...read more

2011/02/21[Mon] 02:16

■サイカイ
誕生日にあわせて再開しようとしたら今年もダメだったので不貞腐れてましたが、
パーティオ・ポモック実装ということで重い腰を上げました。


・アイネス 1日プレミアムでB昇格後移動スキル仕込んで放置→A昇格
・らず 1日プレミアムで移動スキル仕込んで放置→B昇格
どうすんだよこのLP
MLP1500/MSP250/攻撃◎って怖い。
やられる前にやれ!だとLP稼ぐ前に倒しちゃうし、加減しようとするとLP経験値どころか黒星までもらうし。
新型実装にも間に合わないし、再開早々こんなピーキーな素体でS行けるのか。


超単純作業だけど途中サボってたのでかなり時間かかりました。この勝敗数だと勝率100%扱いなんですね。

2011/02/17[Thu] 19:57

■続・血のバレンタイン
「チケット獲得杯-007-」不具合のお知らせ 11.02.16
2011/02/04~2011/02/13に開催いたしました「チケット獲得杯-007-」の開催期間は
「23時55分」終了予定となっておりましたが、「23時00分」に終了してしまう不具合が発生いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてまことに申し訳ございませんでした。

「チケット獲得杯-007-」の参加者の皆様には「大会チケット」を1枚、
また「急速バッテリー充電器」を1個付与させていただきます。

付与のタイミングは2月24日に実施いたします更新メンテナンスを予定いたしております。

何この微妙すぎる補填。大会チケットって何だよ。エントリーチケットだろ。
チケット獲得杯7の景品は3000bpがエントリーチケット、6000bpがフラガラック。
フラガラック取り損ねてガッカリしてる人もいるのに、なんでエンチケ配るの?全員にとは言わないからフラガラック配れよ。
それに24日ってサキュバス杯7が終わった後でしょ?まだエンチケ使わせるの?今度は何を景品にするの?

バグを公表した以外に褒めるべき点が何一つない。神姫NETランチャーにこれが表示されていないのも意味が分からない。
こんな調子で24日のパーティオ・ポモック実装は大丈夫か?

お口直し。


1.サキュバスメイル(銀)コンプ。これはこれでかっこいいけど、やっぱり黒いほうがかっこいいかな。
2.ティアラ+8の開発に20回失敗。GEMを補填してたらオーナースコア9万達成。
ティアラ+7で26回失敗してるのに、まだ+8開発できないとか勘弁してください。

2011/02/15[Tue] 19:55

■血のバレンタイン

平和なバレンタインを迎えたはずだったのに。

武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_368
560 :名も無き冒険者:2011/02/13(日) 23:03:34 ID:yDx06rfA
pb終わってるんだけどあと55分あるんじゃないのか?
あと87pで規定ポイントだったのにorz
...read more

2011/02/06[Sun] 02:35

■チケット獲得杯-007- / フラガラックΘ

6000bp達成アイテムは「フラガラックΘ」でした。
α β γ と続いて δ ε じゃなく ζ η も飛ばしていきなり Θ って不思議。

去年の3月にガンマが配布されて以来ですから、11ヶ月振りですね。
5本まで同時装備できる武器が未だに4本目っていうのはどうなんでしょう。今回のシータが1本目っていう人もいますよね。

それとコレ、西園寺彩音さんが作らせたんだか愛用してるんだかっていう武器ってことになってて、
今までの3種類は西園寺彩音さん絡みだったのに、今回は西園寺のサの字も出てないんですけど、いいんですかね。

2011/01/15[Sat] 00:52

■ハッピーバースデー俺2011
ああ、やっぱり今年もダメだったよ あいつ(家の神姫)は話を聞かないからな
そうだな 次はここを見ているオーナーにも、付き合ってもらうとするよ

アイネスとラズって親密度高くしてないと誕生日祝ってもらえない仕様だったりするんですかね

2011/01/03[Mon] 23:30

■あけまして

当ブログはきっと本年も開店休業状態ですが、ひとまずよろしく。
12月30日から1月3日までのPBが前日告知とか正気を疑います。

 | TOP | 【→】Next

Admin mode / Write new

Index

Link

