再利用はじめました(2017/07/07) 本家→http://hsk.7narabe.net/
Category:Read_me / 最初に読んで

2014/10/13[Mon] 01:21

■13日の月曜日 / 引っ越します→再利用はじめました
金曜日ほどじゃないけど縁起の悪い組み合わせにしたくてこの日を選びました。
祝日(体育の日)だけど。0時に間に合わないどころか1時過ぎてるけど。

色々とワケあって引っ越します。
Helter_SKelter
http://hsk.7narabe.net/

13日の月曜日 / 引っ越しました
http://hsk.7narabe.net/Entry/2/

サービス終了済みの「武装神姫バトルロンド」のプレイ日記が当ブログの大半で、
今更引っ越すほどではないとは思うものの、記録を残しておきたい気持ちもあるので、当ブログ自体はこのまま残します。

長かったんだか短かったんだかよく分かりませんが、今までお付き合いいただいた皆様に感謝します。
向こう側でまたお会いできれば幸いです。


2017/07/07追記 :
再利用することにしました。あちらの容量が不足したなどで古いネタを移したり、あちらで書きづらいことを書く…かもしれません。

2009/03/19[Thu] 00:00

■Read me / 最初に読んで
since.2009/03/19
1st written.2010/11/01
2nd written.2014/04/20
3rd written.2017/07/07

ここはHelter_SKelter http://hsk.7narabe.net/の別館です。
あちらの容量が不足したなどで古いネタを移したり、あちらで書きづらいことを書く…かもしれません。

以前は武装神姫バトルロンドがメイン…のはずでした。
2011年10月31日に同オンラインゲームがサービスを終了したので、更新をほぼ休止していました。
今は当時の日記の保管庫も兼ねています。と言うより、ほとんどそちらがメイン。

プロフィールなどについては、本館のRead meをご参照ください。

誰も使わないバナー
誰も使わないバナー

 | TOP | 

Admin mode / Write new

Index

Link